

2月14日土曜日。18時夕ご飯の支度。

夕食はチーズフォンデュを。
ケンタッキーの箱ポテトとチキンナゲットを半額クーポンで購入。
買い物帰りに今度は、下の部屋にアベック(古い)が入っていくのを目撃。
なんか、今日に限って接触率高いね…。

そうかー、今日はバレンタインデーだもんなー。
台所には、トマト、ニンジン、マッシュルーム、食パン。
そして、ケンタッキー。
お手軽チーズフォンデュを電子レンジにセット。2分待つ。
あ、チーズのいいにおいが。
やっぱり2~3人用だから量が多いなぁ。あははは。

一人チーズフォンデュを堪能。

一人チーズフォンデュを堪能。

2~3人用だったので、次の日も。

2~3人用だったので、次の日も。

テーマ : 独身男性の日記&独り言
ジャンル : 独身・フリー

2月14日土曜日。9時30分起床。

さて、掃除も洗濯も買出しも終わった。

暇すぎるので「飴色玉ねぎ」の大量生産をする。飴色の玉ねぎは冷凍保存しておくと色々と使い勝手がよいので2週間に一度ほど作り置きする。最近は、朝食のリゾットの隠し味に入れることが多い。さて、台所で玉ねぎをみじん切りにしていると隣室に入る人の声が。…うむ、男女の声。そうかー、今日はバレンタインデーだもんなー。

「えー!私の手料理ー!まーくんも手伝ってよ~♪」

…あ、涙が…。玉ねぎってホント、目にしみるなー。
15分後飴色の玉ねぎに。
15分後飴色の玉ねぎに。私の心も煮詰まっています

テーマ : 独身男性の日記&独り言
ジャンル : 独身・フリー

最近の記事
500色の空
プロフィール

ねこさむらい

Author:ねこさむらい
猫をこよなく愛する天才こぴーらいたーが、トマトを育てたり、本を読んだり、自分でもよくわからない自身を分析したりするよ! で、現在、無職になっちゃった!? 絶賛再就職活動中ですわ!!

Twitter→ @catomato

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
