

ダバダ~♪ 違いのわかる男

ネスカフェのゴールドブレンドのホームページにて、俳優 大沢たかおが自分の書いた文章をあの「ダバダー♪」の音楽に載せて朗読してくれるというサービスを行っています。
大沢たかおの甘い声に、自分の名前を呼んで欲しい! 告白されてみたい! 淫猥な言葉をささやいて欲しい!などという変態腐女子は、ぜひ、お試しください。

では早速、猫侍も挑戦。
http://www.rodoku.jp/index.html?id=2d70a59788a8f4cb9e3ed18276bcfd83 (直接リンク)



携帯では再生できません。パケット料金が結構かかるのでパソコンでどうぞ。なお、携帯によっては上のURLが見えないかも。
ふむ。微妙な巻き舌な大沢たかお萌え。ちなみにこの文章を作っている時に感心したのは、「子供を預かっている」とかのヤバイ単語は弾かれてしまうということ。やるなダバダめ。

追伸:大沢たかおが口にできないような単語もひらがなとカタカナを混ぜるとあら不思議。しっかり読めちゃいます。
例:「トマト」→「トまト」

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
500色の空
プロフィール

ねこさむらい

Author:ねこさむらい
猫をこよなく愛する天才こぴーらいたーが、トマトを育てたり、本を読んだり、自分でもよくわからない自身を分析したりするよ! で、現在、無職になっちゃった!? 絶賛再就職活動中ですわ!!

Twitter→ @catomato

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
