

魔法少女まどか☆マギカ で胃が痛い。

金曜日の25時50分。猫侍の一週間でもっとも楽しみな時間の始まりです。
魔法少女まどか☆マギカ」、第七話…ヤバい黒すぎる…。

こんな身体で抱きしめてなんていえない!キスしてなんていえないよ…!

ヲイヲイヲイ!!なんでアニメ見て、心臓というか胃のあたりがキュっ…とするんだよ!?俺、オッサンだよ!?アラフォーだよ!?会社じゃニヒルでキザなチョイワルオヤジだよ!?…いや、最後のは嘘だけど。

もうね、まどかちゃんの苦悩と泣き顔を見てるだけでも胃が痛いのに、親友のさやかちゃんまでこんな目に遭うとは…。

そんなわけで、アラフォーのオッサンが画面に向かって思わず、「うわぁ…」と呟いてしまった勢いそのままでブログを更新してみました。

それにしても、QBはマジで悪魔だわ、悪意のない善意の塊という悪魔。

魔法少女まどか☆マギカ」、ホンマおっとろしぃアニメやでぇ…。。。

テーマ : 独身男性の日記&独り言
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
500色の空
プロフィール

ねこさむらい

Author:ねこさむらい
猫をこよなく愛する天才こぴーらいたーが、トマトを育てたり、本を読んだり、自分でもよくわからない自身を分析したりするよ! で、現在、無職になっちゃった!? 絶賛再就職活動中ですわ!!

Twitter→ @catomato

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
