スポンサーサイト


お漏らし系で女子力をアピール!!

先日、ネットで大変楽しい記事を紹介されました。
題して「合コンで男を落とす6つのテクニック」です。(クリックでリンク)

もう、表題だけで頭が痛くなりますが、ざっくり説明すると合コンで気に入った男子をお持ち帰りしちゃいたい(お持ち帰りされたい)女子に、そのテクニックを伝授しちゃお☆って記事らしいです(微笑)。

筆者は、「徹底的に女性の魅力を武器として男性を落としましょう。」と、女子を勇気づけ様々な超高等テクニックを披露していきます!とりあえず簡単に前座の5つを紹介。

1.太モモを触らせる
2.男性の手を握ってニギニギ
3.男性に指酒を飲ませる
4.八方美人は嫌われる / 複数に嫌われてもひとりの男をゲットせよ
5.お弁当女子で女子力アピール


(笑)これすでに合コンじゃなくてキャバクラじゃないか?3番の「指酒」が少し分かりづらいので説明すると、
「とにかく原液が濃いお酒を注文して、指を突っ込んで付着したお酒をしゃぶるように飲みましょう。 (略) あなたが落としたい男性に指を差し出して「しゃぶってみ♪」と言いましょう。美味しいかどうか聞いて「美味しい」と言ってくれたら、その男性をお持ち帰りできると思っていいでしょう。」

こええよ!!そんなオンナ!!(笑)地雷臭しかしねぇ!? 
しかし、こんなもんじゃ合コンの真の女王様にはなれません!! そう、最終手段が待っています。

6.泥酔おもらし女子


何をいってるのかわからない?うん、私もわかりませんでした(笑)。
詳細は是非、リンク先を読んでいただくとして簡単に説明すると、、、

「泥酔したふりをして、トイレの場所がわからないふりをしましょう。「ここで出ちゃったらやあよ! やあよ!」と言って、周囲をあせらせます。 (略) 落としたい男性に「トイレつれてって! 出ちゃったらやあよっ!」と言い、男性にトイレに連れてってもらいましょう。手をバタバタさせながら「やあよ! やあよ! やあよっ!」と言いながら移動すると男性はキュンとします。トイレに入る前に、「さびしんぼやあよモードだからここで待ってなきゃやあよモードだよ」と言い、男性にはトイレの前で待っていてもらいましょう。 (略) 「ねえねえ、あのなかで誰が一番かわいいと思った?」と言いましょう。もちろんあなたがカワイイと言ってくるはずなので、あとはそこで雑談を進めて男性をゲットしてください。

っすげげえええーー!?なんじゃそりゃーー!?っていうかオンナの口調が半端なくウザイィィィィ!!(笑)なんじゃ「やあよモード」って!! こんな女が目の前にいたら、いくら温厚な私でもレモンをたっぷり絞った唐揚げをその女の口に詰め込むほどの激情に駆られる自信があります。しかし、筆者は追い打ちをかけるように、さらなる超高度テクニックを披露してくれます。

「高度なテクニックですが、トイレへの移動中におしっこを漏らすという方法もあります。「アファーッ!」と声を出して立ち止まり、おしっこを漏らしつつ「アッファ~~ン! やあよ……やあよゆうたのに」と言い、ヘタりましょう。男性は驚くと思いますが、ここからがミラクル展開が開幕するのです。「やあよもー! こんなんじゃ、みんなのところに行けないよぉアッファ~~ン(涙)」と男性に言い、恥ずかしいからこのまま帰りたいと伝えましょう。」

(大爆笑)ミラクル展開過ぎるだろう!!オンナノコのセリフが微妙に関西言葉ぽいのもヒドさに拍車をかけていますね!いやスゴイ、「お漏らし女子」サイコー過ぎます!こんなオンナノコが目の前に現れたらすぐに連れて行きますよね!病院に!

それにしてもこの記事の筆者(恋愛マネジメント・エビオス嬢)さんは、大変面白い! 嬢とついてますが、この人絶対オッサンです(笑)! そもそもエビオスって…(苦笑) 確信的なネタ記事だとは分かっているのですが紹介せずにはいられませんでした。こんなナチュラルに狂った文章を書けるエビオス嬢さんには、ぜひ「尿検査」をうけて欲しい!(>褒め言葉です!)

さて、ここからは猫侍が以前発見した女子アピールを発表します。「お漏らし女子」は時代の先端を行き過ぎていますが、女子のトイレ系のアピールである種の男子がトキメイてしまうのは事実だと思われます。
そのアピールとは、「私、ちょっと便秘気味なのよね…(苦笑)」とか、「さっき食べたかき氷で下痢気味なんです…」とか、生活につながるウンコネタをサラリというのです。するとある種の男は「おっ?このオンナ面白い!!」と意外な好感度につながることがあります。もちろん、TPOは、わきまえてくださいね。食事中とかには普通にNGです。まあ、中には「ウンコ食ってる時に、食事の話をするな!」とシュールなボケをかます物好きな男もいますが。
さて、実はこの手のあっけらかんとした発言は、姉や妹がいて女性に幻想をいだいていない人や、ツンとスマしたオンナノコを敬遠する草食系男子に意外とアピールできるのです。
大概の男は女性の下ネタはドン引きするのですが、うんこおしっこは少し別、妙に親近感を覚えます。「あ、この女となら一緒に暮らしても息苦しくなさそう…」的なホッとする感情さえも芽生えたりします。お見合いならば「飾らない人柄に惚れてしまいました…」という感じですか。
もし、あなたの気になる男性が、姉妹餅だったり、強気な女性が苦手な草食系男子であるならば、このテクニックを使って、クサい仲、になれるかも♪(>ドヤ顔で)

ちなみに、上記のテクニックで「うんこおしっこ」が物理的に大好きなある種の男子が食いついてくる可能性もありますが、・・・まあ、その、頑張ってください。
スポンサーサイト

テーマ : 独身男性の日記&独り言
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはひどい(*´ω`*)

オムライスを食べられない女

> これはひどい(*´ω`*)
通りすがりさん、コメントありがとうございます! 「お漏らし系女子」のインパクトはスゴイですよね!この記事の筆者エビオス嬢様は、過去にも「オムライスを食べられない女」http://youpouch.com/2011/04/26/162331/ という記事でなかなかキレのある女子力アップを提言されています。
エビオス嬢様のスゴイのは、文章からスポーツ新聞の「女性一人称のエロ実体験記事」を遥かに凌駕するオッサン臭しかしないこと。これにつきるかと。女子力アップ(笑)を謳い文句に、男女ともに「異性にモテたい!」と必要以上に目の色を変えている人をハッと我に返させるような独特のエスプリも効いているかと思います。この文章力は猫侍も見習いたいです。

No title

ウンコ食ってる時に、食事の話をするな!←これ秀逸ですね(笑)

Re: No title

富士山さま、コメントありがとうございます!

エビオス嬢の記事はぶっ飛んでいて大変おもしろいですよね。私も何気にファンであります。ブログの中でもありますが、男という生き物は女性を神聖視する一方、親しみやすさも求めるものだと思います。特に常日頃、息苦しさを感じている私のようなサラリーマンは…。私も「うんこ食ってるときに、飯の話をするな!」といえる女性と巡り会いたいです。

No title

ウンコ食ってる時に、食事の話をするなwww

Re: No title

> ウンコ食ってる時に、食事の話をするなwww

おお、なんか懐かしい記事にコメントをいただいておりました。ありがとうございます!
猫侍、ただいま超絶グレー企業に再就職して、日々、(^_^;)←こんな顔をしております。
なんか毎日、「うんこ食ってる時に、食事の話をするな!」と言われているような、
そんな感じです。いろいろとシュールな状況なのです。
もし、そんなシュールなサラリーマンの生活にご興味がおありでしたら、時折、のぞいて
見てくださいね!
最近の記事
500色の空
プロフィール

ねこさむらい

Author:ねこさむらい
猫をこよなく愛する天才こぴーらいたーが、トマトを育てたり、本を読んだり、自分でもよくわからない自身を分析したりするよ! で、現在、無職になっちゃった!? 絶賛再就職活動中ですわ!!

Twitter→ @catomato

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
