

黒猫 「ヨッシャ!ワシが泣き止ませるわ!…ほらな!(ドヤッ!)」

ちょっとヤバイくらいに素敵な映像を知ったのでご紹介。

グズる赤ちゃんを黒猫さんが魔法の「ペシ」でスヤスヤにする映像です。

Cat soothing crying baby to sleep - too cute!
http://youtu.be/PWXigjFm4TM

どうよ?ニヤニヤが止まらんでしょ?黒猫さんが「ペシ!」とした後、赤ちゃんはあっという間に夢の中…。黒猫さんが最後に素晴らしい“ドヤ顔”を見せてくれるのにも注目です!

黒猫って西洋では不吉だとか言われてるけど、不思議と気性が穏やかで頭のいい子が多いって印象。どんな猫もかわいけど黒猫と鯖トラ(お腹白)は別格だなぁ…(ウットリ…)。

テーマ : 独身男性の日記&独り言
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
500色の空
プロフィール

ねこさむらい

Author:ねこさむらい
猫をこよなく愛する天才こぴーらいたーが、トマトを育てたり、本を読んだり、自分でもよくわからない自身を分析したりするよ! で、現在、無職になっちゃった!? 絶賛再就職活動中ですわ!!

Twitter→ @catomato

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
