スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【く、悔しい】膝の電気治療【ビクビク!!】

運動して右膝を痛めたので近所の整形外科で診てもらい、週に2、3度の電気治療を受けることに。膝周りの4カ所に電極を付けて、20分ほど電気を流すとビクビク!!と膝の筋肉が脈動し、血液の流れを促す。はぁ~、慣れると気持ちいいもんですなー。
一人、カーテンのひかれた診察室で横になっていると、患者のおばあちゃんと先生の会話が。会話の内容は他愛のないものだったのだけど、おばあちゃんは同じことを微妙に言い方を変えて3度ほど繰り返している。先生は、「そうですよねー」「そうですよねー」と相槌をうっている(笑)。で、幾つかの「そうですよねー」の相槌の後、不意に「そうよねぇ~」とオネエ言葉に。そしてすぐに「そうですよねー」と普通に戻る先生。

……ね、ねぇセンセ、俺、信じていいよね?電気治療の後の膝のマッサージがやけに丹念なのも、「えー、彼女さんいないんですかー」というタアイナイ会話の後の笑顔も、と、と特に意味は無いよね?意味は無いよね?!ビクビク!!
スポンサーサイト

テーマ : 独身男性の日記&独り言
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
500色の空
プロフィール

ねこさむらい

Author:ねこさむらい
猫をこよなく愛する天才こぴーらいたーが、トマトを育てたり、本を読んだり、自分でもよくわからない自身を分析したりするよ! で、現在、無職になっちゃった!? 絶賛再就職活動中ですわ!!

Twitter→ @catomato

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。