スポンサーサイト


【Xmas】 サンタコス 【魂の叫び】

クリスマスの数日前、パチンコ屋の前で従業員の女性が掃除をしてた。頭にトナカイのツノ(カチューシャ)をつけて。

・・・ボクはね、思わず開店前のパチンコ店に乱入して、店長に小一時間ほど説教したくなる衝動に駆られた。パチンコしないけど。

あのな、店長、アンタはアホなのか、バカなのか?若い女の子にトナカイのコスプレさせてどないすんじゃ(何故か関西言葉で)。そんなのは店長がヤレ。鼻を真っ赤に塗りたくってアンタがトナカイをヤレ。でな、店長、アンタわかってない。わかってないよ。男はな、女の子のトナカイ着ぐるみなんて見たくねぇんだよ。そりゃ中には特殊な趣味な野郎もいて、動物(ケモナー)に性的な興奮を覚える奴もいるさ。でもな普通はな、この時期のコスプレは、エ ロ サ ン タ コ ス。これだろ。女の子はな、エ ロ サ ン タ コ ス をしてナンボじゃないか!!ミニスカでお腹丸見えのやっすいサテン生地で作られたエ ロ サ ン タ コ ス をさせるのが常識じゃないでしょうか!!皆さんもそう思いますよねーー!?(>ワーワー!!)出来れば胸元もバッチリスリットが入っているのがいいのだがそこまで贅沢は言わない。店の中だといっても冬だから、女の子の体調にも気をつけたいしね。ああ?ストッキングも履かせますか?アンタもわかってるじゃねぇか!!俺的には、白でも黒でも網でもガーターでも何でも御座れだ!もちろん生足だって問題ない!!とにかく俺が言いたいのは、エ ロ サ ン タ コ ス 最高ーー!!ってことなんだよ!あと、サンタコスってメキシコの料理ぽいよな!!店長、アンタもそう思うだろ!?な?な?な!!よし!今夜は俺の枕元に、女の子が履き古したムレッムレのタイツをプレゼントとして置くことを許可する!許可するぞぉぉぉ!!店長ぉぉぉ!!メメメメッメメリィィィィィクリスマスウゥゥ!!!!

そんな魂の抗議を胸にしまい、ボクは何事もなかったかのように仕事に出掛けるのだった。ほら、ボクも大人だからさ。あ、もちろんイブもクリスマスも何もなかったです。仕事してました。独りで。うん。
ero santa cos
【参考画像】↑ホントのこというと、サンタコスは露出が少ないほうがいいよねー。

スポンサーサイト

テーマ : 独身男性の日記&独り言
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
500色の空
プロフィール

ねこさむらい

Author:ねこさむらい
猫をこよなく愛する天才こぴーらいたーが、トマトを育てたり、本を読んだり、自分でもよくわからない自身を分析したりするよ! で、現在、無職になっちゃった!? 絶賛再就職活動中ですわ!!

Twitter→ @catomato

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
