

【流血注意】GW、みんな楽しんでるかな!?

いつのまにかにGWですなぁ。!!!ッッッッ!?!?あ、あのね、せ、銭湯から帰ってきて往年の名曲、八神純子の「水色の雨」なんぞを口ずさみながらさ、台所からお気に入りの調整豆乳片手に上機嫌で部屋に入ったらさ、机がね、机の足がね、ちょっとだけ、そう、いつもよりちょっとだけ飛び出してたんよ、そしたらさ、その机のね、足にね、グシっ!ってね、グシっ!ってね、こう、かするようにぶつけちゃったのよ、なんで6畳の部屋を歩くのに日向くんのタイガーショットばりに加速をつけて右足を振り出したのか自分でも理解できなんだけどさ、小指ちゃんよ、右のあんよの小指ちゃんをさ、あーーーーもうね、漫画みたいに右足押さえてピョンピョン飛ぶとかする余裕ないのよ、まず動きを止めてね、冷静にね、机の上に豆乳を入れたカップをこぼさないように置いてね、そんでね、ワナワナと震えながら己の足元を見たさ、近眼だからさちょっと目を細めつつ、いやぁ~な汗を流しながら指を見たさ。そしたらさ、ツメがさ、めくれちゃってさ・・・ひ、一人暮らしだから、あんまり独り言とかいうの変だから、もういい年したオッサンだからっっっ!!ヒーヒーいうのはどうかと思うんだけどさっ!あのね、これね、この小指ちゃんね、グシっ!ってね、グシっ!っていやな音がしたのよ、マジで!?ああ、さっきも言ったね、グシっ!って、でね、あんね、もうね、洒落にならんの、すんごく痛いの、マジで、血とか出てんの、マジで。だからね、誰か痛みを忘れさせるためにおっぱい揉ませてください。いや、マジで(>上目遣いの涙目で)。

koyubi
GWの思い出は小指の想い出。

テーマ : 独身男性の日記&独り言
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
500色の空
プロフィール

ねこさむらい

Author:ねこさむらい
猫をこよなく愛する天才こぴーらいたーが、トマトを育てたり、本を読んだり、自分でもよくわからない自身を分析したりするよ! で、現在、無職になっちゃった!? 絶賛再就職活動中ですわ!!

Twitter→ @catomato

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
