スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2014年夏】オッサン的アニメ感想 その6

2014年夏アニメのざっくり感想。その6

■アカメが斬る!
ファンタジー世界で「必殺仕事人」をするってな物語。そういえば最近見てないな、こういう王道ストーリーって。少年漫画っぽくキャラクターも結構立っている。なにげに残酷なシーンが多いけど、許容範囲。でも、1クールじゃ到底話は進まないだろうなぁ。期待度45%。

■精霊使いの剣舞
キャラクターデザインも声優も設定もなんか既視感がスゴイ夏のお約束枠。精霊が住むファンタジーな世界での物語。ツンデレなヒロイン、規則にうるさいボーイッシュ、高飛車お嬢様、巨乳天然メイドなど満載な女学園を舞台に主人公がハーレムを作るってな話(最後は嘘)。ISやら星刻の竜騎士やらが好きならどうぞ。私はもうお腹いっぱい。でも、何年もこんな設定のアニメやら小説やらが出まくっているってことは、それなりに需要があるんだろうなぁ。期待度20%。

■モモキュンソード
桃太郎をベースにした美少女活劇。誰でも知ってるお伽話を題材としているんでストーリーは推して知るべし。そこはかとなく感じるあかほりさとる臭…夏のおっぱい枠。主人公の桃子の爆乳が事あるごとにさらけ出される演出とかあざとさがスゴイ、むしろここまで徹されると何も言えなくなる…。私が一押しの声優竹達彩奈さんがヒロインということで思わず見てしまうけどオススメは一切できないな。それにしても「キュン」ってなんだよ、「キュン」って。期待度20%。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
500色の空
プロフィール

ねこさむらい

Author:ねこさむらい
猫をこよなく愛する天才こぴーらいたーが、トマトを育てたり、本を読んだり、自分でもよくわからない自身を分析したりするよ! で、現在、無職になっちゃった!? 絶賛再就職活動中ですわ!!

Twitter→ @catomato

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。