スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「つまさきおとしと私」をすすめてみる。

絶賛再就職活動中の猫侍です!リクナビで履歴書を更新しながら、ネットを徘徊してたら、自分的にドストライクなWebコミックを見つけたので紹介。

つまさきおとしと私 (作・ツナミノユウ)
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1405/25/news001_2.html

Webの情報サイト「ねとらぼ」で掲載中の漫画なんだけど、ほのぼのサイコな感じが非常にいい感じ。

人の靴の余ったつま先を切り落とす(人体は傷つけない)、「つまさきおとし」を自称する妖怪が、たまたまその存在を見ることができる少女・長妻 咲(ながつま・さき)ストーキングされるっていう話(笑)。
妖怪であるつまさきおとしは、ただそこにつま先があるから切りたいだけなのに、いちいちその行動に理由をつけて、つまさきおとしを溺愛していく咲ちゃん。不気味可愛いつまさきおとしと、天然ストーカー少女咲ちゃんの噛み合わない会話劇が面白いのよ。

回を追うごとに、咲ちゃんのストーカーっぷりがレベルアップしていて、少し病み気味の表情とか、ホントぞくぞくします!!
zokuzoku
ストーカー少女・咲ちゃん。この表情である。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
500色の空
プロフィール

ねこさむらい

Author:ねこさむらい
猫をこよなく愛する天才こぴーらいたーが、トマトを育てたり、本を読んだり、自分でもよくわからない自身を分析したりするよ! で、現在、無職になっちゃった!? 絶賛再就職活動中ですわ!!

Twitter→ @catomato

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。